MIT’s blog

個人的なメモかな

甘かったorz

散々苦労してただけあって、そんなに簡単には動いてなかった。SQLiteで動いてるとおもってたのは、単に見た目っていうか、まだまだSQL Server Express上で入口がSQLiteもどきになったのかな^^; 通りでデータ登録時間が変わらないな~とは思ってた(笑)

 

あちこち調べて実際に動かしても、全く同じ事をやっても上手く動かない。まあ、微妙なバージョン違いが原因なのかもなんですが。これ、別に日本語すら関係ないし、MicrosoftC#をメインにしてるのも微妙な原因の一つ。Visual Basicが自分のメインな言語なのも障害の一つになってたり。C#のプロジェクトではある程度機能するMigration機能がVisual Basicのプロジェクトでは動かない? 何だかな~^^;