MIT’s blog

個人的なメモかな

ブラックフライデー

色々と買ってみたw

 

20年程使ったキーボード。YBBの契約で、ああ、ADSLだったと思いますが、おまけで頂いたキーボードなんですが、当初はPS2でのFFXI用でしたが、記憶にない時期にPCで使う様になり、別に不具合があった訳じゃないが、今回新調してみた^^

数カ月前にマウスの不調でサンワサプライのマウスにしてたんですが...もう、何十年もマイクロソフト製マウスだったのに、潔く変えたんですが、

www.amazon.co.jp

もこの際って事でサンワサプライに^^

はっきり言って、コスパは悪くないけど、まあね、良い訳じゃない。でも、キーボードって慣れだから。今後、慣れる様に頑張る。タッチ感は悪くはないけど、キーの傾斜なのか気にはなるw

そもそもの感覚的な事なので、個人差があるとは思います。もう、この年では次はないとは思うので、慣れるしかないね^^

 

今回のブラックフライデーは、キーボード、イヤフォン、人感センサー付ライト等を購入しました。ああ、メインは娘用にパネルヒーターだったんですが、これも問題なさそうなので、良かったです。