MIT’s blog

個人的なメモかな

SQLite/SQL Server Compact ToolboxがVisual Studio 2022 Communityに未対応

Visual Studio 2022 CommuntiyにもSQLite/SQL Server Compact Toolboxを入れてみたけど、VS2022C自体が飛びますw この拡張機能ってどこが出してるのか知らなかったけど、MSじゃないの?w なんだか滅茶苦茶不安になるなぁ。

 

まあね、もともとMS信者ではないですが、40年程前にMacroAssemberとかなんとかだったと思うMS製品購入してた経験はありますが、ビル君は明らかにお金持ちになるだけで、成長はしてないのは十分に分かったので、ここは新製品には飛びつかず、安定を選択するべきなのかもorz ビル君のBASICの酷さは健在って事かな~。

 

大々的にラウンチとかしてプレビューのままなVS2022って世間ではどんな感じで受け取られているんだろ?w